FC2ブログ

プロフィール

CALL Publicity

Author:CALL Publicity
CALLの公演情報などの最新情報を随時掲載しています。
Click!! CALL Official Site


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


<校長先生からのお手紙>

 過日はとても寒い中、遠くまでおいでいただき、素晴らしい英語劇「シンデレラのリアルマジック」を上演いただきまして、まことにありがとうございました。 今回は幼稚園も一緒に見させていただきましたが、とても親しみのある構成・表現で最後まで飽きることなく鑑賞できました。子ども達がお礼にj手紙を書いたり、絵で表現したりしましたので、お受け取りください。また、同封しました学校便りに記事として掲載させていただきました。保護者とともに地域回覧として皆さんにご紹介させていただきます。(以下略)

<みなさんからいただいた感想> 全生徒さんが書いてくださいました。いくつかご紹介します。

シンデレラ・リアルマジック」は面白かったです。私は今年で三回目の劇を観ることができて嬉しかったです。参加できるところがいいと思いました。英語もだいたいわかりました。わからなくても日本語で言ってくれるのでわかりました。 (小6女子)

げきだんCALLのみなさんへ。 この前はありがとうございました。リアルリアルマジックもあったし、たいそうもあったし、言えた英語もすてきでした。ひざのまげのばしもあったし、シンデレラもいたし、みんな来てくれてうれしかったです。みんながシンデレラを助けようと思っていると思います。体そうとかすっごく笑ってしまいました。またきてください。ほんとうにありがとうございました。(小2男子)

今年の劇も、とっても面白かったです。アナスタシアの体操がすぐる君の体操とちがっていて大笑いしました。またできれば来て欲しいです。いけだ先生や、かわな先生、きくま先生も出ていました。トゥーヤングや、ソーミーン、プリンスの英語を覚えられました。最後アナスタシアや、ドリゼラ、まま母が優しくなってよかったです。遠いところからきてくださってありがとうございました。(小2女子)

劇団CALLのみなさんへ。
この前は「シンデレラのリアルマジックという劇を見せてくださり、ありがとうございました。私は原作のシンデレラよりもみなさんが演じてくださった話の方が大好きになりました。私のお母さんも見にきていて、「いい劇だったね、また観たいね~」といっていました。私もまた見たいです。必ずみんな演じているいる人はちゃんとそのキャラクターにとてもあっていてやっぱりプロだな~と思いました。私はみなさんが演じてくださる劇が大好きです。是非、来年も再来年もその次の年も来てください。楽しみに待っています。(小5女子)

「シンデレラのリアルマジックとてもたのしかったです。普通のシンデレラと違ってちがう人にガラスの靴が入ってしまったりして、とても面白かったです。普通の劇は見て終わりだけど、今回も劇に参加が出来てとても楽しく観ることができました。知らない英語がたくさん出てきました。歌もみんなで楽しく歌えたので、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。(小6女子)

Cinderella's Real Magic-1
(小2女子)

Cinderella's Real Magic-2
(小2女子)

Cinderellas  Cast  Crew 09.11
(Cinderella's Real Magic : Cast & Crew)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |